見出し画像

徹夜したい人にオススメのアイテム

あ~、そこの徹夜しまくっていらっしゃる漫画家さん…。
いえ、漫画家でなくても良いのですが、やっぱ徹夜と言えば漫画家!
…なイメージがあります。

まあとにかく、徹夜って辛いですよね。
コーヒーばかり、ガボガボ飲みたくない人だって居る訳で…。
そもそも、何らかの理由で、カフェインを飲んではダメかもしれません。

わたしもそうです。 カフェインは摂れません。
そもそも精神疾患患者には多くの睡眠が必要ですが、何らかの理由で、
もしかしたら、夜中まで起きていないとイケナイ時だってある訳です。

そこでオススメなのが、このアイテム!!
Treat社の『ミント抹茶 リップ&アイ・バーム』!!

日本語では『リップクリーム』と呼ぶらしいですが、どうも慣れません。
英語では『リップ・バーム』なので…。

画像1

とにかく、コレは目の下に使っても安全な、オーガニックな物なのです!
普通は唇用ですが、目の下にヌリヌリすると……あら不思議!!

抹茶にカフェインが含まれている為、眠たくなくなります。

目の下に塗るだけで!! …気軽に徹夜が出来るようになるのです。
徹夜とまでは行かなくても、普段より長く起きていられるようになります。
わたしなんて、慣れるまでは、まったく眠れませんでした。

しかも、ミントと抹茶の良い香りがして、ストレス軽減にもなります。
甘いスペアミントに、ほんのり抹茶の苦味が混ざったような香りです。
味もするのですが、唇が甘くて美味しいです!!

普通のリップ・バームと比べて、なんとTreat社のは、3倍のデカさ!
真ん中のが、普通の一般的なリップ・バームです。 完全に親子状態。

画像2

『ミント抹茶』のはカフェイン入りなので、徹夜向きですが、
左のは『チョコレート・ミント』で、カフェインはまったく無関係です。
良い香りと味に包まれながら徹夜したい人は、間違えずにミント抹茶で!!

あと、どちらもミントなので、目の下にヌリヌリすると、
ちょっとクールで、スース―して、目の疲れにも良さそうです。
実際、ミント抹茶のヤツは、カフェイン成分のおかげで、目の下に
クマがあったり、目の下が腫れている人は、それを抑える効果もあります!


中はこんな感じになっております。 ご覧の通り、ジューシーです。
右のミント抹茶のは、もう大分使っているので、減っております。
左の白いのが、意外にもチョコレート・ミントです。
茶色を想像していたので、ちょっとビックリしました。

画像3

オマケに、このリップ・バームを購入すると、必ずこの可愛い袋の中に
入って来るので、可愛い物が好きな場合は、さらにテンションがアップ!!

画像4

気になるお値段ですが、$13.99です…(日本円だと1400円ぐらい?)。
リップ・バーム1本にしてはお高いですが、その価値は充分にあります。

Treat社のリップ・バームは、あまりにリッチなので、寝る前に塗って、
次の日の朝になっても、まだ唇がなめらかでソフトで、しかもまだ味が
しており、唇が美味しいのです!!!

わたしは色んなリップ・バームを試して来ましたが、このTreat社ののみが、
良い香りもして、良い味もする上に、次の日の朝ゴハンを食べるまで持ち、
リップ・バームがすぐに乾いてしまわず、唇と目の下が何時間もソフトな
ままなのです!!

やはり、アメリカはお値段がモノを言う国ですね…。
今まで安物のリップ・バームばかり使っておりましたが、どれもダメで…。
1時間ぐらいですぐ乾いてしまったり、逆に唇がカサカサになったり、
良い香りもしなかったり、美味しい味もしなかったりで、
自分に合う物が1つもありませんでした。

でも、ちょっと思い切って、お高いTreat社のリップ・バームに
手を出してみたら、この素晴らしい結果が出ました!!

しかし病人としては、眠れないのは良くありませんので、
カフェインを含むミント抹茶のリップ・バームは日中に使い、
カフェインを含まないチョコレート・ミントのを寝る時に使います。

お肌が超絶弱いわたしは、オーガニックである事も大変有難いです!!
唇に塗っても、目の下に塗っても、お肌に何の異常もありません。

コレは安心して、病人の皆様にもオススメ出来るアイテムです。
徹夜したい人も、目の下にクマがあって抑えたい人も、
目の下が腫れている人も、ただ唇がカサカサなだけの人も、
今すぐアメリカのAmazonにて購入だぁ~!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。