見出し画像

8月15日

(久々すぎて描き方忘れてました。絵も描き続けないと衰えてしまいますね……。)

筋トレが完全に習慣になり、Apple Watchが大活躍しています。結構前から持っていて、普通に便利だなあとは思ってましたが健康管理の面でこれほど活躍するとは思いませんでした……!恐るべし、Apple。


  生活に関しては特に書くことがないくらいにはマトモかつ穏やかに過ごしてます。たまに昔のことを思い出して歯を食いしばることがありますが、概ね筋トレで解決します……筋肉バカになると生きるのが楽だな!ガハハ!!

筋トレが気になる人は、アニメ「ダンベル何キロ持てる?」を観るとやりたくなるのでおススメです。私も今から続きを見ます。

それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?