見出し画像

マカバ瞑想深掘り中

「持ち歩ける神聖幾何学を創れます」
をお伝えしています。

マカバに魅力を感じているなら、
「マカバ瞑想」
は素通りできないな・・・

そんな事を常々感じていました。

瞑想は瞑想会に参加した事もあります。

そして、
自宅やスタジオ、
時間の空いた落ち着いた時間にすることがあります。

ベースはヴィパッサナー瞑想です。

効果というか、
その時その時に感じる事は確かにあります。

こんな風になります!
なんて限定した事は言えない。

ゾーンって人それぞれ違うと思うし、
私自身もゾーンに入ってるのか、
あの感覚がどこまでのゾーンなのか、
誰にも証明できるものではありません。
自分だけの境地です。

こんな私ですが、
ちゃんと向き合ってみよう
「How to マカバ瞑想」に。

参考にしているのは

ドランヴァロ・メルキゼデク著「フラワー・オブ・ライフ」


この本は、さぞ翻訳が大変だっただろうな・・・
著者の膨大な知識と繊細な所まで伝えたい意図が垣間見れます。
その思いを汲み取りながらの作業。
実は誤植も多かったりするのです。

勿論、
他サイトの考察なども参考にしています。


「How to ビーズでエネルギー立体」の図解書やレッスン動画を作る時も、
長くなりすぎない様に、
端的に、
初心者でも分かり易い様に、

何度も何度も、
吟味し、
厳選し、
「これ以上は無理だ〜〜〜🙌」
となるまで突き詰めて作成したのですが、

今回の「How to マカバ瞑想」もそうなりつつあります。

ご自分で創った水晶ビーズマカバで、
マカバ瞑想ができるようになったら素敵じゃないですか?

と思っています。

是非、まとめたい。

そして、
沢山の人がマカバをツールとして活用するきっかけになればいいな、
と思っています。




#マカバ瞑想
#水晶ビーズマカバ
#マカバ作り方
#楽しく頑張ってます
#神聖幾何学
#水晶マカバ
#水晶
#ドランヴァロ・メルキゼデク
#フラワー・オブ・ライフ


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に有意義に使わせていただきます!