見出し画像

正十二面体in正二十面体

創ってみました。

正十二面体in正二十面体


この記事の続きになります。

私達のエネルギーフィールは17mの大きさになるそうです。
その一番外側が正十二面体。
その直ぐ内側が正二十面体。

正十二面体の大きさが、
その他4種類のプラトン立体よりも大きいのは、
こんな意味があったのですね。

私達のエネルギーフィールド
(私達の心身の周りにある見えないエネルギーの大きさ)
はこの層で囲まれてるということですね。

因みに、
私が創った

正十二面体in正二十面体

この形は正しいのですが、
中に入っている正二十面体の収まり具合が微妙にずれています。

ずれなく、
正十二面体に綺麗に収めて形成するのは、
なかなか難しいと思います。

だけど、
今の時点でこの原理を見つけた事は大満足。

実際に創るまでに至ったのも大満足。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に有意義に使わせていただきます!