見出し画像

恋に敗れ、描くことで前を向く   「ヒスイ」というクリエーター

恋に敗れ、書くことで前を向く

今は耐え、少しづつ調和し、
いつの日か飛躍する為に

翡翠に込められた願いの如く


いつも仲良くしてくれている、小粋でポップな恋愛小説家『ヒスイ』嬢を、普段僕がやっている3行名言レオン風に表してみました!

そんなヒスイさんのプロフは以下!(^^)
更新頻度が高く、クオリティも毎回高いし、コメント欄もいつも賑やかで…凄いな〜を通り越して逆に心配になるくらい頑張り屋さんでインテリジェンス高くて笑いのセンスもあってハイスペック(╹◡╹)
(きっと美貌も兼ね備えてる。たぶん。笑)

翡翠(ヒスイ)という石には、『忍耐、調和、飛躍』という意味が込められているとかいないとか。

それをもとに、プロモーション3行レオン(語彙力(*´-`)苦笑、かっこいい名前求む笑)を創ってみました(o^^o)


今回!素材として使わせて頂いた素敵な画像の良さを邪魔してる感ありますので…画像そのものや作品自体をご覧になりたい方は、是非、清世@会いに行く画家さんのプロフィールへ↓


(ご紹介させて頂いたお二人の了承は頂いています)

こういうの、またやってみたいなぁ〜(^。^)
ではまた☆

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?