見出し画像

【日記】自然豊かなのは良いけど……

今日は自転車を2時間以上、漕いでました。

ショップや市役所、病院とかに行ったのは良いのですが、本当に何処も遠い。

……ちょっと、都会が羨ましい。

よく「田舎暮らし、良いですよね。自然豊かで」なんて言うのは簡単だけれど、意外と色々なデメリットが存在するんですよね。

虫が多いのは、仕方ないとして……
車が無いと不便、近所の目が気になってしまう、やる事が特に何も無いetc……

自然が多いのは、大いに結構。

ただ、個人的に選択肢が少ないのが一番の欠点かなと私は感じます。

えっ……メリットは無いのか?

うーん「空気が美味しい(気がする?)」

それぐらいかな……

※田舎好きの方、ごめんなさい。

余談

前に書いたやつは、よくも分からず終わりました(機械は相変わらず難しい……)

ただ、分かる部分だけ掻い摘むと……
どうやら、問題なさそう?なので気にしないでも大丈夫かなと思いました(暫くしたら、直っている事だけ祈っておこう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?