見出し画像

2月は、なるべく素敵な月にしたい話

気が付くと、2月。
1月は、あっという間に過ぎ去った、という訳では無いのですが些か早く感じる。

ジャネーの法則というものでしょうか?

振り返ったら、いつの間にか一日、一週間……一年が過ぎて、気が付いたら歳をとっている。
そう考えると、ちょっと怖いですね。

なるべく、一日一日を大切に過ごしていきたいものです。

……そんな話はさておき、1月は某コロナの所為で半分くらいは寝込んでいたので、2月は素敵なものにしていきたいな。

やる事としては(前も書いたと思うのですが)
読みきれていない本(途中になっているの)を読んだり、少しでも絵を描いていきたい(あわよくば、上手にしたい)

後は、何か新しい事をしたり、色々と考えて触れていったりとかをしていきたいなと考えています。

最後に、のんびり優しい目で見ててもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?