見出し画像

【鶴亀杯スピンオフ】たなばた願いごと

しろくまきりんさんのスピンオフ企画に参加するぜ٩(๑•̀ω•́๑)۶

短冊に自由にお願いごとを書いてよいだと・・・!?
そんなもん、これしかなかろう(ノシ*`ω´*)ノシ



【ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 夢のnote休暇概要✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ 】
①1年に30日付与される。
②取得は連続・飛び石問わず。
③もちろん有給。いや寧ろ日給換算で20%上乗せ。
④note頑張るなんてエライね!と社長に褒められる。
⑤上司や同僚から拍手で送り出される。
⑥なぜだか創作意欲が湧きまくる。
⑦素敵な俳句が思い浮かぶ。
⑧素敵な短歌も思い浮かぶ。やったね。
⑨素敵な川柳も。この欲張りさん(ノシ*`ω´*)ノシ
⑩鏡をテーマにした小説もバチコン書ける(切実)
⑪俳句の審査が捗る(もう少し頑張れ)
⑫街を歩くと「うわ綺麗・・・」とか「可愛すぎる・・・」とか聴こえてくる。
⑬阿部寛が「めろの記事は面白いな!」と褒めてくれる。
⑭旦那が料理や洗濯を全部やってくれて、
「今まで僕が間違っていた。すまなかった。
今日から僕は貴女の下僕です」とひざまずく。

無理なら1億円ください(罰当たり)


★07/01までどす。短冊画像、お願いすれば作ってくれるってよ!



鶴亀杯、続々と投句されております。
みなしゃまありがとうございます○┓

純粋に俳句のみで審査したいため、まだみなしゃまの投句記事には伺えていませんが、無記名の状況で御句を拝見しております○┓  


短歌、川柳も絶賛募集中(✧≖‿ゝ≖)



夏はまだ始まったばかりだぜ٩(๑•̀ω•́๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?