立ち直りかた

最近ひどく、こっぴどく裏切られたんですよねぇ

8月最終土日ですね、はい。

その翌週はまったく頭整理できず、次の週も前半は整理できずでしたね(今週w

後半はなんか、考えないことにしてたらTikTokではっちゃけてました(*`艸´)ウシシシ

私の立ち直り方は特殊で

自己愛

なんですね(笑)

自己愛とは?じゃないですか

は?なにそれ

って思いますよね、わかります(笑)

まぁ、自分だいすきってことですw

承認欲求が強い、自分だいすきかわいい

そゆことそゆこと😂

ぶりっこって言うんですかね?たぶん?

他人にも自分でもいいから、

かわいい、きゅん💜

って言ってれば回復するんですよヤバい奴ですよね

でも、あながち他の人もそうだと思いますよ(?)

なかなか遠回りした答えだけど、自分に自信があるってことだもん。

顔なり性格なり頭の良さであったり、メイクのうまさであったり……

自分で自信があるところって何かしらあると思うんだよね

それを自分でも他人からでも褒められたりすると

心満たされるよね( *¯ ꒳¯*)💜

一時的な治癒かもしれんけど

わりと大切なことだったりすると思うなぁ、私は。

服はこれが似合うとかでもいいし

髪型はこれが1番似合うとか

化粧はこれがいいとか

前髪こうセットしたら気分上がるかわいく見えるとか

色々自分なりの1番いい見え方?とかあるじゃない?

それで自分でほめたり、ほめられたり

それで満たされたら嫌なことってどんどん忘れていくんだよね、わたしは。

という訳で……

褒めてください!

かわいいって言ってください𐤔


承認欲求でみたされて、嫌なことはわすれてこー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?