話すことが好きです

ほんとそのまま

私は人と話すことがだいすきです!


どうも、急に変な言葉を発するめろチャンです😜

私生活で、一人の時間が長くて仕事以外誰とも話さないことが辛かったのでとある配信を5月からし始めたのですよ

まぁ、ぽこちゃ。(*´艸`)

とても有意義な時間をみんなに、貰ってます

人がいない時もあるし、いる時もある

14分間だけでも沢山お話して、結構満足してます

最近は私生活でも人と話す機会が増えたし、配信でも頻繁に来てくれてる人もいるし、行っても笑わせてくれるので楽しいです✨

でも最近、研修と検定の勉強でバタバタしてたらせっかく出来た縁もほろほろと崩れてきてる(´•ω•`๑)

人と話す機会を配信として求めてしまった

のは間違いだったのか?

それとも、崩れた縁は元々崩れる運命だったのか。

多分、後者ですね

それはとても残念で、悲しくなるけど

遊んでくれる人達、沢山話してくれる人達を今後も大切にしていきたい。

今後ずっとは無理かもしれないけど、関わってくれる間だけは真剣き向き合いたいです

みんな愛してる

そう、私は語彙力がないので

好きとか愛してるとかしか表せないんだ😜

こいつ……突然告白すんのかよ!

って思ってる人はごめんちゃい、仕様です(テヘペロ

ほんと、病んでても落ち込んでても(ほぼ意味同じw)連絡してくれたり枠に行くと笑わせてくれたり忘れさせようとしてくれたり本当にありがとうございます。

めろチャンは、

人間性が出来上がってない5ちゃい

なので、情緒不安定ですが

本当に毎度嬉しい限りです。

もう一度いいます

めろチャン、5ちゃいなので

かまってもらえると喜びます!笑

リアルで連絡とる友達もほとんど居ないし、SNSスタートの繋がりですがほんと家族みたいに……コタツのようにあたたかいみんなが好き。

(宣伝してないのに誰が見るこれw)

見てくれた人がいたら、

こいつはこう思ってたんだなぁってそっと思っててください。笑(私、日本語大丈夫?)


普段も感謝伝えてるけど

伝えきれてないと思ってる。

なにか私ができること、考えていきたいな。

恩返しさせてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?