素直

素直でよろしいめろ(_・ω・)_チァンのホントの気持ち。

とてもネガティブだし自分本位だけど以下本音



1.大切なその人の楽しいに自分はいないと思ってしまう

自分も混ざる努力はするけど、感覚的に苦手だったり、ちょっと黙ってたい時にはとても面倒。そして1度でも混ざらなくてもわちゃわちゃ感が出来上がって特段混ざらなくてもいい雰囲気だと

あ、私いらねーやんな?混ざらなくてもいいか

って感じてしまう事があってそこから一気に自分が居ずらい雰囲気つくってしまってログアウトするのが私

2.特別扱いされたがる

これはもはやお病気。「ちやほや」じゃなくて大切な人に特別扱いされると凄い嬉しい。

自己肯定力が底辺なので満たされたいからかもしれない。オタサーの姫です( 'ω')/ ハイ! 多分これは1番かわいいよ〜って育てられてたからかもしれんフム((¯ω¯*))フム

3.素直にたわいもない話とか同じ空間にいたいこと言えない

単純にかまってちゃんですけど、いまトイレ行くとかルンルン鼻歌とか無言とか。出来ることならずっとしてたい。他の人に時間を作るのなら大切な人だけに時間作りたいしただ

同じ空間、時間、気持ちを共有したい

それなのに、なかなか出来ないことも多くてできそうな時あるのに自分じゃない人と時間共有してるんだろうか、自分以外の人と楽しんでるのを邪魔できないって躊躇して連絡さえ出来ない時がある

そうそうここまで見て、なんか…アレだなと思った人は帰宅ルート検索して戻ってくださいね

4.私がいない明日しかみえない

これは問題よな。

その人の1番を考えた時に私がいなくて。ほかの人たちといる未来しか見えない。一時的にいい思い出として私が残ってくれたらいいなと思ってるけどいい思い出として残れるのかさえ不安になる。

何年も長くゆるくでもいいから繋がっていたいけど、その人の中に私が残ってくれるのか。分からない時が来る

こう考える時はもう既に私の中で大事すぎて私といても笑った顔が見れなくなりそうって考えちゃう



その人の中で何が大事で、私が本当にいらないかもしれないなんて

聞いたり話したり沢山ぶつかって行かないと分からないのに

捨てられるなら消えてしまおうと思うから、そんな事がおきちゃうんだなと。

すぐすぐ素直になれんけど、

ニコニコ笑顔。泣いたら怒られる。無理してないと捨てられる事しか小さい時から知らないんだけど

治していこうと思ってる。


昔の話いつか話して少し楽に、なりたいのもあるな🤥

多分これ話してきちんと聞いてくれたら

あ、この行為はここから来るのねってわかるはず何だけどなかなかね、聞いたらどう思われるか分からんくて

言えてないな(´ー`*)ウンウン


色んな話沢山してない事あるのに勝手に不安がって

勝手に離れてしまってごめんなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?