見出し画像

♡自己紹介♡

いつもnoteを見てくれてありがとうございます!
今回はまなのことを簡単にお話します♡

♡name:まな
♡Living:東京
♡ege:20代前半
♡height:155cm
♡bust:F
♡hobby:🎮

裏垢歴は2年ほど。
凍結などなどを繰り返して
転生回数は数えきれません…(˘•̥⧿•̥˘ )笑

もし前垢で絡んでくれていた人、
DMでお話していた人がいれば
見つけてくれたら嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡

まなのこと

私はメニエール病です。
完全成果報酬のコールセンター業務をしていた時のストレスで発症してしまいました。
たまに片耳が聞こえなくなることがあるため、
今は完全在宅でPC仕事しか出来ません。

なので、普段は人と会話する機会がほとんどありません。
みなさんとSNSで会話できることが私の楽しみの一つです♡
いっぱいリプくれたら嬉しいです!

体調が悪い時が多々あります。
全員には返せる自信がないため、DMは解放していません。
ご了承いただけると嬉しいです
ㅠ ̫ㅠ

裏垢で求めていること

楽しくをモットーに!
男女問わず仲良くしていきたいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

えちえちな話以外も出来る人だと本当に嬉しい!

リプくれる人はフォロバしますし、
私も積極的に絡んでいきたいですっ

いいなと思った人には自分から行くタイプなので
DMは設置しておいていただけると嬉しいです♡

先ほども記載したように、私は在宅でしかお仕事が出来ないということもあり、
noteからの収入は大切な生活費にさせていただきます!

みなさんの為になるようなnoteを週1回ペースで書いていこうと思っているので、余裕がある方、心優しい方はご購入いただけると嬉しいです♡

下記のnoteは無料です♡

このnoteの有料部分では雰囲気の写真と、性癖を載せてます💜
Xでは身バレ防止のため投稿する予定はないですっ
興味がある人だけ見てください^ᴗ.ᴗ^♡


ここから先は

191字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?