見出し画像

頑張れ👍

6歳の孫が急遽入院する事になりました。突然の事にびっくり‼️
最近顔が腫れている気がしたので  
ママ(娘)に声かけていたのですが徐々に手や足まで腫れてきて、。
もう少し遅かったら大変な事になるところでした。
管をたくさんつけている孫の姿を見て涙が、、、😭
変われるものなら代わってあげたい
今は泣きながらも、治療に頑張っています。早く元気になって
可愛い笑顔ばあばに見せてね。

ママは病院で付き添わないといけなくて。

そして4歳の弟は泣かずにお留守番しています。きっと我慢してるのだと思うと、また。涙が、、😢
ママが帰ってきたら、たくさん
ぎゅーって抱きしめてもらおうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?