見出し画像

3月中間報告

まずは謝罪

こんにちは。

最近の近況を報告していこうと思いますが、その前にひとつ謝りたいことがあります。

最低2日に一回書くというペースを崩してしまった件について。

誠に申し訳ございませんでした。

毎記事見てくださっている人は、

「あ、このメロンってやつ2日に一回更新するんだな」

と思っていた所かもしれません。

(いつも見てくださりありがとうございます!)

これからは気を付けますが、自分の中での言い訳をさせてください。

今回はそいつらを論破していきます。

言い訳①期末テスト

全教科あるのではなく、国数英の三教科だけ。

いや、まあ重い教科なのは分かるんよ。

でもさ、勉強の合間の休憩でも記事かけたよね?

はい。書けました。ごめんなさい。

中学最後のテストなので、多少は気合を入れて頑張りました。

結果は来週の週末には分かるはずなので、もちろん晒していくつもりです。

言い訳②3月特有の忙しさ

3月あるあるだと思います。

卒業生への色紙や、 〇〇を送る会などの、3月特有の行事に対する準備が忙しすぎました。

ビデオレターを作り、色紙を作り、代表としてのお礼の言葉のセリフの練習……。

まあ、忙しかったとは思うんよ。

でもさ、そんなん学校で終わるよね?
どうせ友達なんかいないんでしょ?

 ごめんなさい。いや最後付け加えないで笑

確かに振り返ってみれば、全部学校で終わらせることが出来ましたね。

(それに関する記事もかけたはず…!)

もうすぐ高校生

メロンがnoteを始めたのが、中3の冬。

なので、高校生になってからの記事の方が多くなると思います。

形では進学ですが、ほんとに中身も成長しているかと聞かれるとちょっと不安…。笑

今月までは、「現役中学生のリアルな日常」を言葉にして記事として載せていましたが、

4月からは「現役高校生のリアルな日常」に変わります。

でも、何か特別な事が変わるという事はないと思います。

メロン自身も、この記事を見ているあなたも、みんなやるべきことがある。

でも、疲れたとき。一旦休憩に入ろうと思ったとき。

「あ、そういえばメロンとかいうやつ今どうしてるんだろ」

と、メロンのリアルな日常を覗きに来てくれると嬉しいです。











この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?