見出し画像

「こんな、ハタチもいます」03

久しぶりの投稿となりました。
櫻井 准紀(サクライ ジュンキ)です。

本日は02でも記載させて頂きました通り「最近はまっていること」について話していこうと思います。

今、はまっているのが「Apex Legends」です。

「Apex Legends」とは…通称「エーペックス」、「エペ」と呼ばれるPCゲームです。昔からゲームが好きで、2つ目のPCゲームです。(※1つ目は中学生の頃に1時間だけやってみたマインクラフト 笑)

毎日仕事場に行っているので基本朝から夜まで仕事場にいて、自由な時間が夜から深夜に多く、夜だけ遊んでます。仕事とは違った工夫が必要なのが楽しいです。

話が少しずれますが今日も明日も明後日も仕事をして…と生きていると刺激がなく人生がつまらなくなってしまうので自分から刺激を求めに行くといいと思います。初めてのことにチャレンジするとか、できなかったことを真剣にできるように努力してみるとか、自分がやるなんて微塵も思ってなかったことをやってみるとか、マンネリ化してきたらお勧めします。

その点、ゲームは刺激をもらえるには少し中毒性があり過ぎてあんまりお勧めしないですけど。

刺激をもらうために始めたことが目的としないようにしましょうね(笑)

最近はお店への来店されるお客様が少なくて空き時間が多いですが空き時間が多いからこそできることをやっています。

おかげでめっちゃ忙しい(笑) 忙しいことに感謝して明日も頑張ります。

…ちなみにこの投稿が自分の気持ちを確かめたり過去を振り返ったりする、日常に刺激をくれる媒体となっています。

では次回のテーマは未定ですが、また空き時間にでも書いてみようと思います。

では、ここまでお読みくださった方、本当にありがとうございます。よろしければ感想を残していってくださいね!

また次回の記事でお会いしましょう! ばいばーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?