見出し画像

ジャングルをかき分け辿り着いたのは性欲でした

みなさんお元気ですかー?

関西が緊急事態宣言解除になりましたね!
(そーですね!)

北海道と関東はもうしばらくですね!
(そーですね!)

北海道はGW中お出かけしてる人多かったですもんね!(そーですね!)

渋滞してましたもんね!
(…そーですね!)

…かしこまっちゃうんだよね、noteってね。たまにね。ブログもそう。

いろんなテイスト試してるけどね。
#てか #いいとも !風のやり取り #オチが見つけらんない #だから流すw


_(:3 」∠)_


話はすっげー変わるよー?

てか書くとき(時間、心境とか)によって

コメディアンになったり
ちょっと影ありげな女になったり
哲学者になったり

私はあれか。

多重人格者かな?
たぶん。うん。


まぁ…いいのよ…
自己満105%だから…

この胸のモヤモヤを取り出して
可視化することに意味があんだから

いゃーそれにしてもnoteの機能便利。
太字とか網掛けとか助かる助かる。

なんかさー今自粛モードでやたらインプット増えるじゃん?
ただでさえ日頃から情報量多いのにアウトプットしなかったら便秘だよ便秘。(現代人の受け取る情報量…江戸時代人の1年分とも一生分とも。)


…もっかい言うね?

インプットだけの人は、べ、ん、ぴ!

#さほど重要じゃないのに太字 #からのタグ付け


便秘になるとどーなるかっつーと

お腹パンパンなのよ。出したいことあるのに出てこない。

それが高じる(?)と

腸が伸びちゃってひん曲がっちゃってますます便秘に。

結果、腸捻転(激痛)とかになっちゃうわけ。

ただ💩出ないだけでね。

なんで💩の話になったかワカランけども

💩の絵文字を使いたかったわけでは決してなく

詰め込みすぎるとパンクすっぞ。って話。

脳も身体も心も一緒ね。

となると、

リリース(解放)が大事なのよ。


自分の中で、溜めて溜めて溜めて

出しきれてないものはなに?

ちなみに私は性欲。

ムダに中央寄せしてみたよ♡
太字は恥ずかしいから、普通フォントで///

別にこんなとこで晒さんでもいーけど

自分のことだもの、自分で分かってた方が後々いいと思うよ。今これ見てるアナタ。

何を隠そう、私は性欲です。
いや私は性欲ではないんだけど
私が抑えてるものは性欲なんだよーーーっ

ふぅ。

こうやって文字にしたり

声に出すとベターだけど

可視化する、その存在を自分で認めることで

割と心軽くなったりするんだよなー


ピンときたら言ってみて?面白いよ?

私は性欲まみれの女なんだァ!

とか言うの。笑

割と抱えてる問題どーでもよくなったりする。笑


わたし今日何書きたかったんだろう…

迷宮の入り口に差し掛かりそうなのでここでおしまい。


みんなも、自分の欲求探し出して認めてあげてー?

それ、紛れもなく自分自身だからー。


おっしまい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?