見出し画像

山羊座の満月🌕…手放す、浄化、やり直し

7/5は山羊座の満月🌕(しかも月食)

テーマは

手放す
浄化
やり直し

だそう。🌝


何か見えるわけでも

特別な能力があるわけでもないけど、

小さい時から🌛を見ては手を振ってたし
(変人?存じてます 笑)

月とか太陽とか天体、宇宙には

何か見えないエネルギーがあるんだろうなって思いながらアラサーまで育ちました☆


でもほんと、
人間60兆個だか37兆個だかの細胞があるでしょ?

その中身って水分(血液)だから、

月の満ち欠け(潮の満ち引き、お産も同じく)とか

そーゆーのからモロ影響受けてんのよね。


人間も宇宙の一部ってことだ。


でね。noteには書けない
(いや待てよ、noteだからこそ書けるかな…?笑)

家庭の事情がありまして。

最近はそれでもう辟易っつーか…

頭ぐるんぐるん

身体も心もなんだかヘトヘトだったんだけど

ある日切り替えたんです。

やっぱこれも学びや❣️

って思って。


そしたら、状況変わってないのに
(むしろ膿出しかのようにイロイロ出てくるw)

気が楽になったのよねー。

ほんと捉え方次第っていうか。

あぁ、自分次第ってこういうことかと。

何があっても大丈夫って

なおさら自分のこと信じてあげようと思ったんです。


私のメンターがね、

膿出し=生み出し

だよって。

サラッと深いこと言うなぁと思いました。

叶わんなぁ。


今日も思いつくままにつれづれ。

読んで頂き、ありがとうございました☆

私が発振したものが

誰かのお役に立つならとっても嬉しいです🥰🙏🏼✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?