見出し画像

ポジティブ運動


こねこのちゅーるのCMが1番好きです。わんちゅーるも、小さい犬がちゅーる食べたくてぷるぷる震えてたりして可愛い。
悪いニュースも見たくないしCM全ていなばちゃおちゅーるになればいいのに〜ฅ”

なんだかマイナスなことや仕事のことばかり書きがちなので、たまには仕事以外のことも書いてみる。


今日は土日頑張ったご褒美に、大好きなさやえんどう(スナック菓子…)を食べたし、お気に入りのミノンのフェイスマスクをして、家事は何もせずに早めの風呂を済ませ、いまUberEATSで好きなお店のご飯を頼んでいます︎︎(◜𖥦◝ )
ご褒美与えすぎ〜︎︎(◜𖥦◝ )
でも、いいんだ!  生きてるうちに食べたいもの食べたいから(極端)


ミノンのフェイスマスクはすごく優秀でとっても良くて
4枚入りの個包装になってて1箱1000円弱くらいでAmazonで買えます👌´-
マスク自体は割と普通なんだけど😶‍🌫️
(目や鼻、口を出す穴の位置とかデッカイのあったりすると萎えるよね)
ミノンはふわふわめの柔らかいシートだから、個包装の袋からだす時に引っ張っちゃうとそれで伸びて目元とかの穴が広がっちゃうけど、優しく出せば大丈夫🫶

ちょっと目元とかはシートを寄せないと、1番欲しいところにない感じはする🥹

パック後のしっ………とり感がほんとに良くて、ミノンだから肌荒れしてる時にも安心だし、めちゃめちゃ潤ってる感じがするから最高🤍👏
でもお高いからたまの贅沢〜😙


こないだシカバイタルマスクのユズのも買ってみたけど、30枚入くらいで2200円で、ルルルンのハイドラシリーズの黄色のと同じ量・値段だったんだけど……
結果的にはハイドラ買えばよかったなと思ってる🥲

シカバイタルマスクは、マスク自体が紙のシートっぽくて薄いきがする🤔
ふわふわのシートって感じでは無い……
あとピンセットついてるのいいなって思ってたけど、実際はめんどくさいし使いにくい(なかなかつかめない上に定位置に戻しにくくてめんどい)(めんどくさがり)ので、結局使ってないw

香りはいいし使用後のしっとり感もいいんだけど、使い始めてから赤みが出た気がして結局ルルルンに戻ってる……߹~߹

ルルルンはマスクの形も変に穴が大きいことも無くぴったりだから、ひらいて顔にそのまま乗せるだけで良くて時短になるし頼れる存在🙌
他のだと、大抵目の下が大きくあいてるので寄せて折りたたんで目元に当てて…というひと手間が発生しちゃうんだよね🥲

いまのところ毎日使ってるパックはルルルンでたまにミノン。
あとは適当に安い7枚入500~600円のをたまに買ってみたりするけど、リピするほど気に入るものは無いな。。。。

化粧品は結局自分の肌に合う合わないがあるから、使ってみないと分からないので、お金かかることは不可避なんだなと常々思う。。。。。。🫤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?