見出し画像

2023/7/2 マユリカ×ママタルト ツーマンライブ

2023/7/2 マユリカ×ママタルト ツーマンライブ シブヤ∞ホール G列

2本続けてシブヤ∞ホールのライブに行った日でした。
2組のネタとコーナーがあるツーマンライブで楽しかったです!
マユリカさんのラジオうなげろりんで中谷さんがそうめんを作って坂本さんが食べる回が好きなので、ライブ中に坂本さんが3人の冷製パスタを食べ味の感想を言い1番美味しかったのを中谷さんのだと判断するのが聴けて最高でした笑
ライブ名も面白いしまた行きたいです!

全員の兄妹?名前のライブ良きです

#お笑いライブ #お笑い #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?