見出し画像

2023/7/3 タカノフルーツパーラー オーダーバイキング

2023/7/3 タカノフルーツパーラー オーダーバイキング 東武池袋店

タカノフルーツパーラーさんの6600円でメニューから何でも頼める約3時間をご存知でしょうか?
私はこの3時間を味わった方々の感想を読むのがめちゃくちゃ好きで、実際に自分も食べたくなって思わず予約をしてしまいました笑

フルーツパフェ、フルーツサンド、食事系サンドウィッチ等の常設系、季節のフルーツの期間限定系がまとめられた分厚い一冊のメニューブックから、好きなだけ食べ放題なのです……魅力的すぎません?

私はまずバナナチョコレートパフェとタカノセレクションパフェ(マスクメロン桃スイカ)とオレンジジュースを注文しました。
パフェ2個を一気に食べるのをやってみることができ、これだけで元取れたって位美味しかったです!オレンジジュースの搾りたて感も最高でした!!

バナナチョコレートパフェとタカノセレクションパフェ
オレンジジュース

パフェ2個とオレンジジュースを味わうのに30分ほどかかり、次に頼んだのはハーフローストビーフサンドウィッチと紅茶とブルーベリーヨーグルトドリンクでした。
甘いものを食べた後のしょっぱいもの、救いでしかありません。ブルーベリーヨーグルトドリンクの毎日飲みたい爽やかさ、次行ったらまた飲みたいです!

ハーフローストビーフサンドウィッチ
ブルーベリーヨーグルトドリンク

続いて、期間限定メニューが食べたくなり、桃のプレートデザートを頼みました。
食べ応えのある大きさで、パイ生地も桃も美味しかったです!

桃のプレートデザート

最後にハーフフルーツサンドウィッチとカフェオレを頼みました。
フルーツの甘さを包み込んでくれるサンドウィッチがまろやかな美味しさでした!
カフェオレや紅茶を飲み放題なのも幸せでした。

ハーフフルーツサンドウィッチ

最高な3時間を過ごした感想として、全部美味しいのでもっと食べたいのにパフェが想像よりボリューミーで食べられない!というのが分かって良かったです笑

次行く時は期間限定メニューばかりを食べてみたいと思いました。

#タカノフルーツパーラー #オーダーバイキング #食べ放題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?