見出し画像

2023/6/9 爆笑問題 with タイタンシネマライブ #83 LV


会場の写真がない場合はその時期に食べた美味しかったものをヘッダー画像にしております。
(MERCER bis 宇治抹茶シフォンケーキ)

2023/6/9 爆笑問題 with タイタンシネマライブ #83 LV
TOHOシネマズ府中 スクリーン4 E列

ゲストのマシンガンズさんとザ・マミィさんが好きで、初めて行きました。
テンポよくたくさんのネタが観れてめちゃくちゃ楽しかったです!
映画館で色んな方々と一緒にライブ観るの楽し過ぎてまた行きたいな〜ってなりました。

チケットに出演者名たくさん書いてあります!最高!

#お笑い #イベント #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?