見出し画像

2023/6/23 YOASOBI ライブ ぴあアリーナMM

2023/6/23 YOASOBI ライブ ぴあアリーナ MM アリーナ Lブロック 70番台

当たるんかな?って思っていたリセールが当たって急遽行けることになり初めてYOASOBIさんのライブに行きました!
ライブといったら撮影禁止な場合があると思うのですが、MCでOKと言われてびっくりしました。
耳心地の良過ぎるYOASOBIさんの曲が10曲以上も聴けて、楽し過ぎる幸せライブでした。
アニメ推しの子でドハマリした「アイドル」が、最高の光や演出で、セトリのアンコールで聴けたのがガチ過ぎてときめき散らかしました。
物販も可愛くてタオル買いました!
また行きたいライブです!


良き席でした!


アイドル歌われてる姿まさにアイドルでした。
好き演出でした……!!
ルビーとアクアっぽい色綺麗でした!


#YOASOBI #イベント #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?