見出し画像

2023/6/4 錦鯉独演会

この記事から2023年内に行ったイベント等を書いていきたいと思います!

2023/6/4 錦鯉独演会
全電通労働会館 B列


まさかのB列、恐ろしくなる近さで錦鯉さんを観れて最高でした。
新ネタしかないライブ、嬉しさしかありませんでした。
また、現在販売中の独演会ツアーのDVD、錦鯉さん好きな方は絶対買って観た方がいいと思います。
何回でも観たくなるネタと、コーナー特に雅紀さんのピアノシーンが面白すぎます。
ツアー名も大好きです、最高!!!

錦鯉さん新ネタたくさん観せて下さりありがとうございました!!最高です!!!

#イベント #お笑い #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?