見出し画像

2023/7/2 ワラムゲ!SP

2023/7/2 ワラムゲ!SP
ヨシモト∞ホール F列

友達と出演メンバー最高すぎじゃん?って知った瞬間慌ててチケット取りました。
レインボーさんが司会で、前からとても好きなオズワルドさんと今年ハマり出したマユリカさんがいて、めちゃくちゃ最高でした!
1組ずつネタ1本と全員でのコーナーが観られるワラムゲ公演は、最後撮影していい瞬間まであって楽しい時間があっという間でした!

シブヤ∞ホールどの席からも観やすくて最高なんです!
初ワラムゲ楽しかったです!


#お笑い #お笑いライブ #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?