見出し画像

人を騙すのって、疲弊しそう。

こんばんは。

今日は、何もないおやすみ!Youtubeのチャンネル登録しているものからおススメされた、こちらを観ました。

Youtubeでは、3話まで配信されていますが、全部で5話あります。

要は、人狼です。そこに賞金があるという設定。オーディションで選ばれた、正直私は1人も知っている人はいませんでしたが、騙し騙され合いです。

これが、めちゃくちゃ面白いんです。人の気持ちって、誰かの言葉で簡単に動いてしまうし、主導権を握っている人は疑われる。

女性特有のおしゃべりからくるイザコザに巻き込まれる市民。市民が市民を疑い潰し合う…。

今日見始めたのに、一気見してしまいました(笑)

百聞は一見にしかず!ぜひ、観て欲しいー。4、5話はLemioアプリから無料で視聴できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?