はじめに。

コロナ禍の日々。忙しく働いている人も、お休みになってしまって困窮している人もいるでしょう。

私は前者です。

この状況前後で、きっと価値観が変わる方も沢山いらっしゃると思います。

何も変わらない日常、特に変わらない私。

それは、今までの人生があまりにも思い通りにならなかったことで、大して動じなくなってしまったからかもしれません。

「人生、谷ばかり。」

辛い思い、同じ思いをされている方がいたら、何か考え直すキッカケや、誰かの支えとまでは烏滸がましくて言えませんが、それほど大変なことは、ずっとは続かないし、続いても耐性が付いて、いつか乗り越える逞しい自分になれると知って欲しいと心から思います。

どうぞ、お付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?