はじめに

ついに手を出してしまった。
中学時代でいう「前略」、
高校時代でいう「mixi」、
「Twitter」さえ名前を変えた今日この頃に。

前者2つは、陰キャだったので、まず手を出していない。
「X」はめっきり見る専、
最終ツイート(ポスト)は、なんと5年ほど前だった。

筆不精ではないと思うの。
曲がりなりにも、文学部だったし。
悲しいことに、特筆すべき日常でなかったのかもしれないと自己分析。
文字にする必要がないくらいリア充だったのかもと、希望も乗せておく。

30歳手前にして、なんだか寂しくなったのかもしれない。
目標も、目的も特にないけれど、
とりあえず、日々のあれこれをつらつらと。

大した決心があったわけではないけれど、
ついに手を出してしまった。
note。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?