見出し画像

ルイーズの「ほんのりおかしなJojoWorldQuiz大冒険記」

池袋のサンシャインシティで開催されていたJojoWorldQuizに参加してきました!「一般試験」と「幹部試験」の2種類がある中、どちらにするかって?もちろん、人生は冒険だと思ってるから、難攻不落と噂の「幹部試験」に飛び込みましたよ。(;'∀')

さて、待ち時間ですが、ここがポイント:

  • 幹部試験は待ち時間たったの15分。料金は1100円。お高めだけど、時間はお手軽!

  • 一般試験は待ち時間驚異の75分、料金は880円。安いはずが、待ち時間長すぎ!時間は金なりですね。

試験はたった15分のスピード勝負。ジョジョの奇妙な冒険の第1部から第6部までの問題がズラリ。一次試験は選択問題でウォーミングアップ、二次試験ではアニメのシリーズごとのクイズで正解率16%の運命のルーレット!(;'∀')

そして三次試験、ここで挑戦できるはずが…二次でこけてしまいました。トホホ(´;ω;`)ウゥゥ

点数?あはは、3点ってどうよ(笑)

もっと先に進みたかったけど、参加賞があったからま、いいか。不合格でも笑顔でハッピーエンド(o^―^o)ニコ

というわけで、ルイーズからのちょっぴり笑えるJojoクイズ冒険記でした!

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?