見出し画像

朗読劇ー「どたばた荘の大騒動2」に出演決定!

🌟 池袋で開催される新しい演劇のセンセーションをお見逃しなく!🌟

皆さん、こんにちは!待ちに待った新しい演劇のチケット予約がついに開始されました!忘れられない体験、笑いと驚きに満ちた体験を用意してお待ちしています。

🎭 Aチームの圧巻のパフォーマンスに参加しましょう! 🎭

  • 3月21日 14時:魔法のような午後をお楽しみに。

  • 3月22日 18時30分:私たちのショーで夜を輝かせましょう。

  • 3月24日 12時00分:喜びのタッチで週末をスタート。

予約する前に時間を確認し、慎重に選択してください。 ご質問があれば、遠慮なくお問い合わせください。さらに詳細をお待ちしています!

どこで? 特別なイベントのために、池袋が皆さんを歓迎します。このユニークな機会をお見逃しなく。演劇の世界に没頭し、喜びと笑いの瞬間を共有しましょう。

👉 下記のリンクをクリックして席を予約し、このユニークな演劇の冒険の一部となりましょう。皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

3月21日、22日、24日に池袋で、笑い、感動、魔法を一緒に体験しましょう。舞台でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?