見出し画像

2日目ディナー

レストランというかバーで軽く、とか思ってたんだけど、外のバーは急な雨で人が溢れてて、、、

ということでルームサービスでバーガーとピザ。

せっかくだから、ということでハワイアンなピザを注文。
パイナップル入りとか日本じゃ絶対頼まないしねぇ、、

ビールもとりあえずハワイのってことで。
この前の忘年会でビールはbigwaveは飲んだからそれ以外をチョイス。

至福のひととき。今日も散歩にのんびりで楽しい時間に感謝です。


バーガーを半分いただきまして。

ハワイ(アメリカ)をガブリ!!

いやー満足。

ごちそうさまでした。

ーーーーー

アメリカの人って、バーガーやピザばっかりな印象なんですが、毎食これなんですかね??
旅行だから美味しいと思えるけど、毎食はちょっとねぇ、、、、
昼だけ、夜だけならまだしも、昼も夜もだとどうなんだろう。

日本にいると洋食和食中華と家で食べるにしてもバラエティがあると思うのだけど、ハワイの人はどういう食生活なんだろうな。
気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?