Surface Laptop 2 も悪くなさそうだなぁと

Macbook のキーボードが調子悪くてどうにもならん、、、というなかで。

Macbook Pro にするかどうかを悩みつつ、 Rebuild fm でも話題になってた Surface Laptop 2 もいいなー、、、と思っていたんだけど。

英語キーボードが選べない?みたいだったのであえなく断念。

Mac → Win だけでも慣れるのに大変なのに、キーボードくらいは同じ感じにしておきたいな、と。。。。

まぁそういうこというなら、日本語キーボードに自分をならすのが早い、という話なんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?