見出し画像

ビーチを散歩

ビーチというか、プールも特に興味はないのですが。。。
水が冷たそうだし・・・・

2日目は部屋で昼食って、そのあとは目の前のビーチへ。
ビーチで寝てても飽きるのでビーチ脇の先端まで行ってみた。

よくみるとカニがいます。エビではないです。

途中まで行ったら後ろから色々ついてってる人がいるというので見てみると確かに。

軽い開拓者感(違

サンゴ礁なのかな、溶岩なのかな。真っ平らじゃなくて穴だらけ。

先端でパノラマ撮ってみる。

指入っちゃってるけど、途中の方はなかなか高さはあるところ。

むしろ先端の方が低い気がする。波が近いだけで。

一番左が自分らしい(妻撮影)

波が高くてサーフィンする人は楽しいんだろうねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?