見出し画像

サザン茅ヶ崎ライブいよいよ明日!

明日から開催されるサザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ2023!

応援団(ファンクラブ)先行抽選から、増設された注釈付き席(機材などでステージが見えにくい可能性がある)まで
今回、最後まで諦めずに果敢に申し込んでみたけど…
見事に全落ち…!!😭

…まぁ、ねぇ〜
全国ドームツアー公演ですらチケットが取りにくかったりするんだから、
そもそもキャパの狭い #茅ヶ崎ライブ チケット争奪は阿鼻叫喚!

救済措置として、全国の映画館でライブビューイング上映がある。
そのチケットは無事GETできたので、とりあえず発券してきた!

…ほんとは現地の熱い空気に触れたかったけどねぇ、、、
サザン仲間のみんなとも久しぶりに会えるかも…と期待していた。
ずいぶん御無沙汰しちゃったし。

でも…チケットが当たらないなら仕方ない…。
こんな時もあるさ。
…悟りを開いたその時…!

サザン友達からメールが…!!

なんと…
急に入院になってしまい、明日のライブに行けなくなってしまったとのこと………!!

彼女は以前もライブ直前にインフルエンザにかかり、その時はまだチケット入場時の本人確認がなかったため、私に貴重なチケットを譲ってくれたのだ。
今回、その時のことを思い出し、私にメールをくれたのだった。

以前のようにチケットの譲り合いが自由なら、明日のライブでも飛んでいくのに…!!

彼女も茅ヶ崎ライブに空席を作ってしまうことがつらいようだ。

チケット転売は厳しく取り締まって欲しいけれど、
リセールにも間に合わず、直前になってどうしても行けなくなった場合、本人のスマホとマイナンバーカードなどの確認証明が入場に必要だと、どうしようもない。。。
なんか、どこかへ事情を話したらオッケーになるとかあればいいのに…ね😭

最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!