見出し画像

昨日のこと❕❕

こんにちは🧁🍒めるです(´-`).。oO
今日はやっと金曜日!1週間お疲れ様です✊🏻
みなさんはどんな1週間でしたか??
私は学校があったり、悩みが出てきたりなんだか疲れた1週間でした😔
でも昨日は友達と今流行りの手形アートをしました!!

(Twitter@meru_tooに載せたのと同じやつ)
内カメなので文字とか反転してますが、はらぺこあおむしです🐛
幼稚園の頃、ぬいぐるみを使って、本の穴に通して読み聞かせをしてもらっていたのを覚えています💭💭

途中経過( ̄▽ ̄)

それと、ひみつきちというカフェ?に行ってきました!!☕️

タピオカ、バナナベース、チーズティー、ボバなど種類豊富でとても迷いました!!🧠
味はいちご、キャラメル、抹茶、黒糖、ミルクティー、マンゴー、キウイ、ブルーベリー、ピーチ、などなど!

個人経営?のお店なのですが、アットホームな感じで気軽に行けるなあと思いました!
外に卓球台もあって、できるみたいです🏓
ぜひ皆さんも行ってみてください〜!伊勢市です!

こうはいの店出勤は今週は土曜日(17時〜22時)のみですが、たくさんのご主人様に会えたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )⸜❤︎⸝‍待ってま〜す🧸💞

三重県松阪市湊町189-1壱ビル2F こうはいの店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?