見出し画像

[メルカリ]元手1万円から1ヶ月で10万円に増やした超具体的なロードマップ vol.3

はじめに

この記事を購入、またはサブスクリプションで読まれている方に心からお礼いたします。
この記事では実際に私が1万円しかない状態から1ヶ月で10万円にメルカリ輸入を使って増やした具体的なロードマップを紹介しています。

自己紹介

藤田(仮名)
・18歳学生元アルバイト
・今はメルカリ輸入で独立
・始めたその月から10万円を突破してしまいました。
・今も安定収入獲得中
・詐欺被害者のマスター!!

こんにちわ!!

藤田です。

前回は番外編として20万円を詐欺られたお話やなぜこのノウハウを超格安で提供しようと思ったのかについてお話ししました。

そして今回から本格的にどうしていけばメルカリの検索上位に常に存在し、いかに閲覧者の購買意欲を高めることができるのかを説明していきます。

今回の「Vol.3」

僕がやってきた「めっちゃ売れる!商品説明この仕事に対する注意事項」「めっちゃ売れる!商品説明」

について書いていこうと思います。

ここから先は

912字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?