見出し画像

Hey! Say! JUMPのライブが良すぎた件💗🧸

今日は、京セラドームでHey! Say! JUMPのライブに行きました!!

ライブ名は、pull up!です。

人生初のライブで、推しに会えて良かったです😊︎💕︎



京セラドームに到着

余裕を持って、ライブが始まる3時間前には着きました。

14時の時点でこんなに多い‼️


社交不安障害で、人混み苦手だけど、今日は特別🙆‍♀️

推しに会うために、人混みかけわけて行きました♡♡

推しに会うためなら、全然気になりません🤗



現地のグッズ販売での購入

15時にグッズ販売の予約をしていたのですが、買いたかったもの全て買えました✨

ありやま担(山田涼介と有岡大貴推し)♡

ペンライトと、うちわと、アクリルスタンドです💓‪

ドームの前で撮影出来て良かったです✨




席はスタンド席の特等席

11ゲートから入ったのですが、
席はスタンド席の1塁の上段でした✨

思ってた場所よりもすごくステージに近くて見やすかったです。

巨大スクリーンがすぐ近くにあったので、本当に特等席でした✨


ライブが始まる1時間前の写真


ライブ開始よりも早めに撮った写真なので、悪しからず🙏🥺

メンバーが最初登場した時は、これは現実かと感動して泣きそうになりました😭✨



メンバーと目が合った💓‪

メンバーの顔は双眼鏡を通して見たり、巨大スクリーンでハッキリ見えました👀

メンバーがそれぞれトロッコに乗って近くを通った時には、双眼鏡でしっかり見えました✨


双眼鏡を通して、有岡くんと山田くんがこっちを見てくれてて、目が合った気がしました💗

何だかキュンキュンでした✨



ペンライト

推しの色のペンライトを自分で付けて、曲に合わせて振りました。

山田くんは赤色、有岡くんはオレンジ色なので、交互につけたりしました✨



ステージ

今までDVDで見ていたのと全然違いました!!

まず、迫力が凄かったです!!

メンバーが歌ってる声が、左右のスピーカーを通してガンガンに聞こえます。

私は曲の途中、思い切り大声で歌っていましたが、全然自分の声はバレないぐらいでした😹笑笑


また、ドーム全体を通して、上下左右から色んな色でステージを作り出しているので、とても綺麗でした。

観客が照らしている色んな色のペンライトもピカピカ光ってて、素敵でしたし、とても一体感がありました!!

花火や火花が散ったり、アリーナ席の観客の上をメンバーが踊っているのを見て、アリーナ席が羨ましくなりました😹✨



ライブの時は立つ

これは想定外だったのですが、自分の椅子はあるものの、ライブ中、観客はずっと立ってペンライトを振ります!!


最初始まる前はすごく寒かったのですが、立って歌いながらペンライト振っていたら、すごくすごく暑くなりました。

ダウンコートなんていらないぐらいでした😂



歌ってくれた曲

記憶に残ってる歌を挙げていきます。
アンコールは5曲あったので、最後まで見るべしです!!

健忘録として残します🙏

随時思い出して更新していきますね✨

・ウラオモテ
・ネガティブファイター
・dear my lover
・Ready to jump
・tiki don
・それぞれ。
・dirty innocence
・evans knot
・キミノミカタ
・ときめくあなた
・あの日の夢を見させてよ
・pull up
・ウィークエンダー
・Come on my house
・サンダーソニア
・White Love
・ありがとう世界のどこにいても
・めのうた
・entertainment


約2時間半のライブ

アンコールも含めて約2時間半のライブでした✨

あっという間で、体感だと30分でした😭😭✨

もう少し聞いていたかったですが、それだけ幸せな時間だということで💞

こうして、JUMPのライブを見れて私は幸せ者です✨

来年もライブに行けるように、色々頑張りたいと思います!!

今回は1人枠しか取れなかったのですが、次回は2人枠を取って、母親か友達と一緒に行きたいです✨



帰りの電車

本来は帰りにドームの規制が入って、自分の席に座って待機してくださいとなるのですが、その前にドームから脱出しました。

なので、人は多かったものの、御堂筋線でスムーズに帰ることが出来ました✨



JUMPのライブは最高💓‪

Hey! Say! JUMPのライブは最高でした✨

かっこいいし、ステージも華やかでした。

今後もJUMPを推し続けます💓‪



また、JUMPは、これからも前向きに頑張ろうと私の背中を押してくれました🤲✨


最高の1日をありがとう🙏✨

絶対来年も行くね🧸




最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙏

また書きますね☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?