見出し画像

2024年に達成したい100リスト🧸

あけましておめでとうございます🎍✨

昨年はありがとうございました😊

今年もよろしくお願いします🙏✨

2024年を素敵な日々にしていきましょうね⋆⸜🧡⸝‍⋆


今回は、2024年に達成したいことリスト100を挙げていこうと思います。


実は、まだ93個なので、随時追加していきたいと思います🥺🙏


達成したものは、横にマークつけようと思います【💮✨】←このマーク。



2024年に達成したい100リスト(現時点93個中9個達成💮✨)

①2024年の2月にAマラソン大会で5km走る💮✨

②5km走れるように日々練習していく💮✨

③友達(Aちゃん)と定期的に会って、マラソンの練習をする💮✨

④Bマラソンにもう一度出場したい!(3,5,10kmどちらでも可◎)

⑤体重5●kgを維持させる

⑥Hey! Say! JUMPのライブに応募する(10月)

⑦Hey! Say! JUMPの推し活を再燃させる

⑧Hey! Say! JUMPの曲をたくさん聞く

⑨フルタイムで働けるように、働く時間を延ばしていく

⑩フルタイムで働く

⑪職場で色々な人とコミュニケーションをとっていきたい

⑫手話の資格を取るために、勉強を始める

⑬手話を受験する

⑭無理のないペースで日々工夫しながら仕事したい

⑮土日でリフレッシュする

⑯恋愛は焦らず、自分のペースで◎

⑰合わない人とは無理して関係を続けさせようとしなくてOK

⑱胃に負担をかけないように腹八分目で。

⑲胃が治るまで、定期的に胃腸内科へ行く

⑳定期的に心療内科に行って、自分の思っていることを話す

㉑1ヶ月の病院代を1万円→5千円に。

㉒定期的にジョブカフェに行く

㉓定期的に就労移行へ定着の面談に行く

㉔Bちゃんに会う

㉕Cちゃんに会う

㉖Dちゃんに会う

㉗おばあちゃん家に、お母さんと泊まりに行く💮✨

㉘おばあちゃんに定期的に会う

㉙Eちゃんと定期的に会う

㉚風邪を引かないように、対策を立ててそれを実行する

㉛口内炎にならないような早めに予防する

㉜副鼻腔炎にならないように、鼻はしっかり噛む

㉝毎晩、10分間でも自分と向き合う時間をとる

㉞新しいiPhoneを買う💮✨

㉟ヒトカラに定期的に行きたい(友達とでもOK)

㊱コナンの映画を観に行けるように、過去作の重要なところを見て勉強する!

㊲サイレントラブを見に行きたい(山田涼介様を眺める) 💮✨

㊳初詣に行きたい💮✨

㊴紅葉を見に行きたい

㊵桜を見に行きたい

㊶時間を気にせず、Switchのポケモンを楽しみたい

㊷夏に、駅チカのパフェを誰かと食べたい!

㊸声を大きめに出す

㊹ジェットコースターに乗りたい

㊺温泉へ5箇所行って、リフレッシュしたい!

㊻○○の図書館へ行って、本をのんびり読みたい

㊼お部屋の断捨離を進める

㊽noteに1ヶ月に1回は投稿したい

㊾運転する時は、運転だけに集中して、速度を守る

㊿車の事故を起こさない

51.ドアパンチしない

52.お母さんとの時間を大切にする

53.毎朝6時に起きる

54.カフェに行ったら、写真を撮って、1人用のインスタに載せる

55.調子が悪くてモヤモヤする時にはとりあえず寝る

56.初夢をおぼえておきたい💮✨

57. 1/6のHey! Say! JUMPのライブを楽しむ💮✨

58.歯のホワイトニング試してみる

59.好きな香りの香水を集めたい

60.ランニング仲間を見つけたい

61.テニス仲間を見つけたい

62.料理のスキルを上げたい(+30品)

63.料理のノートを作成してきたい

64.「それでいいんだ」とどんな自分も受け入れてあげる

65.靴を綺麗に履く

66.音楽をたくさん聞く

67.イオンの占いに行きたい

68.愛犬をたくさん可愛がる

69.コーディネート力をアップさせる

70.顎の整形、話だけでも聞きに行く

71.YouTubeでお金の使い方を学ぶ

72.今日好きを見続けたい

73.お昼休みの散歩は続けたい

74.Excelの勉強をして、効率的に仕事が出来るようにする

75.日商PC3級と2級のデータ活用を取りたい

76.Accessについて、勉強して業務で使えるようになりたい

77.PCのショートカットキーを覚える

78.無駄遣いをしない

79.ダラダラ過ごす時間を減らしていく

80.定期的に簿記2級の復習をする

81.早起きをして朝活をしたい

82.日々感謝しながら生きる

83.前日に、次の日の準備をしてから寝る

84.綺麗にしてから家を出発する

85.●●の図書館に行きたい

86.お母さんと花火大会に行きたい

87.社交的な場面では、女優のように振舞ってみることを心がける

88.1日1日を大切に過ごす

89.姿勢を正す

90.自分の身体を毎日保湿してあげる

91.毎日なるべく脇汗のシートで拭く(治療中)

92.彼氏のことを思いやった行動をとる。

93.彼氏とたくさん楽しい思い出を作りたい


達成できるように、忘れた頃に見返すなどして、意識しながら過ごしたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました✨


また書きますね*˙︶˙*)ノ"

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?