見出し画像

家族の反対



 それから交際へと発展し、同棲し始めた。


 彼とは20歳の歳が離れている。

 当時私は25歳、彼は45歳で周りから驚かれるのが日常茶飯事でした。



 交際の時点で彼は前妻と別れており、
パイプカットもしている事を知っていた。

 その頃は、私も若く、結婚も全然考えていなかったので、妊娠しないからラッキー!と軽く思っていた。

 交際半年となった頃、彼が両親にあいさつしたい。
と言ってくれた。

「結婚とは関係なく、何も言わずに交際し、一緒に住んでいるのはダメだ!」
とのことで両親に会わせることにした。


はい。


想像通り、私の親は大反対。


「もう家に来るな。敷居を跨ぐな。別れろ。家に押しかけて別れさせる。」



などと罵倒され、


そこから私と両親との関係は冬眠時代となり、

しばらく途切れることになる。




そこから駆け落ち同然の2人となった。


私が25歳から33歳になるまで暗黒の時代だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?