見出し画像

♡、アタメの作り方 アタメネタ / 例文有り


見てくださり、ありがとうございます✨
夜職の経験を生かして
メルレ、チャトレをしている ゆぃ です🍀
問い合わせはコチラ⇨⸜(*˙꒳˙*)⸝

初心者さんや稼ぎに躓いてる方が
1番最初に悩むのは"アタメ"じゃないかな?
って思い
アタメの作り方をお伝えします⸜(*˙꒳˙*)⸝

お金をいただいて読んでもらうので
"こんな考え方あるんだ"
"このやり方はしてなかった"と
思ってもらえるように心掛けていますが
私がアタメを作る時に
気をつけていること等
皆さんが知ってることが多いと思うので
温かい目で見てもらえたら嬉しいです(৹˃ᗝ˂৹) 

ここを読んだから確実に稼げる!!ではなく
参考書だと思っていただけたら嬉しいです✨
あたりまえですが
頑張らないと稼ぎにはなりません(´・ω・`)

買ったのに稼げねぇじゃないか!!
って思われるのが怖くて
保険が長くなりましたが…

ここでは

♡、オススメの時間帯と内容
♡、個人的に思う反応が悪いアタメ
♡、ノンアダアタメ
♡、アダアタメ
♡、アタメネタ
  実際に使ったことのある50個

全て個人的な感想です(´;ω;`)

についてお話しようと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝

私は一斉送信を
アタメに使用していないけど
個別アタメは効率が悪いのでせず
コピペ、テンプレ利用でアタメをしています。
なので
一斉送信にも利用できる内容だと思います💕

ちょこちょこ例文もあるので
想像しやすいかな(。・・。)?

また、note購入時のお名前を言ってもらえたら
そのnoteに関連する相談等受付ます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾♥


ここから先は

4,197字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?