見出し画像

♡、固定の作り方/色々な対応法


見てくださり、ありがとうございます✨
夜職の経験を生かして
メルレ、チャトレをしている ゆぃ です🍀
問い合わせはコチラ⇨⸜(*˙꒳˙*)⸝

私は夜職をしていたこともあり
固定を作ることは簡単にできましたが
初めのアプローチ方法がわからず
アタメに凄く苦戦したタイプですが…
アタメはわかった!!数通は返信来る!!
でも、メールが続かないんだよぉぉぉ!!
って方も多いと思います(´・ω・`)

そんな方達に
私がどんなことをしているか
お伝えしたいと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝♥

私自身、ガチ恋営業が楽なので
ガチ恋の固定が多いですが
アプローチの方法や返信の文を変えたら
友達営業等もできると思います(o´艸`)♥

また私生活優先で
2、3日放置することもあります(; ꒪ㅿ꒪)
それでも固定が切れたことはないので
即返信が難しい
本業有りさん / ママさんの参考に
少しでもなれたらいいな…って思います♥

ここを読んだから確実に稼げる!!ではなく
参考書だと思っていただけたら嬉しいです✨
あたりまえですが
頑張らないと稼ぎにはなりません(´・ω・`)

買ったのに稼げねぇじゃないか!!
って思われるのが怖くて
保険が長くなりましたが…

ここでは…

♡、メールを10通続ける方法
♡、メールが途切れた時
♡、「はい」「うん」の対応
♡、長文→短文に戻す方法
♡、交換/会お/業者?/の対応
♡、ポイントなくなる/辞めるね/の対応
♡、ビデオ/音声等の断り方
♡、効率が悪いと思ってしていないこと
♡、掛持ちがバレた時
♡、ズボラ追送
♡、話題に困った時のネタ

についてお話しようと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝♥

例もあったりするので
イメージしやすいかな?
って思います(˶' ᵕ ' ˶)♥

また、note購入時のお名前を言ってもらえたら
そのnoteに関連する相談等受付ます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾♥

ここから先は

4,054字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?