見出し画像

私にとってのしあわせとは❓

noteの使い方が まだわからない時に 自己紹介的なものを つぶやき で書いただけだったので今日は 私のことを少し語ってみよかなと。

私は40代も半ばの 一児の母です。
とはいえ 娘は高校生 もうほぼ親離れへと順調に歩み始めている。
私と共に過ごしてくれてるのは 
我が家のコーギー犬 コーダ 13歳♂
(いいね❣️を押してもらうと登場してきます)

彼の存在が私の癒しでもあり 私の大切な相棒です❣️

フラワーアーティストとして 店舗のディスプレイやブライダルブーケなどなど活動する中 ひょんなことからパーソナルカラーを学ぶことになり それをきっかけに   お洋服のご相談を受けるようになりました。
多くの方のファッションの悩みを聞いているうちに たくさんの疑問が生まれてきたんですね。

素晴らしいモノを持っているのに そこは見ようとしていない

そんな方が多いなと……  
もっと視野を広げる事ってできないのかな⁉️
そんなアドバイスをしたい。そして 
きっと私もそんな1人でもあるのかなと感じたんです。
どうしたらこの思いを伝えられるのかな…… と考えるようになりました。

そしてら 今朝 noteを開き ひとつの記事が目に止まったんです。

記事の中で 頭の中に溢れる気持ちを書き出す
という内容。(是非読んでみて💕)

この書き出す効果は よく耳にするようになり前にも実践してみたけど なかなか言葉にする事が難しいなと感じていた。  
それでも❗️と この記事に出会ったのなら 今日からやってみようとノートを開いてみたら 前に書いた私のしあわせを感じる時というものがあったんです。

内容は 
⭐️呼吸が深くできたとき。
⭐️血流やリンパの流れがなんとなくいいなぁーと感じる時
⭐️肌の調子が良い時
⭐️可動域が広がったと感じる時
⭐️あったかいお風呂

そして……


⭐️快便の時💩  

えーーーーーーってなりますよね 

私のしあわせって コレ?みたいな 笑笑

前に友達と話したんですよね。

すごく気持ちよく出た時って なんだか一日中その快感の中にいるよね‼️

って 
何が言いたいかというと
書き留めていた事で 思わず私のしあわせを振り返ったという朝でした

出す、巡る、広げる

コレがキーワードみたい

この記事のおかげさま❣️
なんとなく 自己紹介になってない氣もするけど 
神さまの粋な計らいに思わず笑ってしまったというお話でした。

YUKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?