見出し画像

2020年4月1日〜30日のEA収支報告をします!


こんにちは!VictorGroup管理人です。


本日はブログ2記事投稿ですね!最近始められた方や、これからEAを始めたいって人は前回のブログも読んでみてくださいね。⤵︎


5月に入ったので、今回は4月の取引結果を皆様にご報告させて頂きます。


20万円運用で毎月更新しているのですが、今月はなかなかの結果になりましたよ!それでは結果をみてみましょう。


4月1日〜4月30日のEA収支結果


結果はこのようになりました。以下は20万円運用の結果です。⤵︎

画像1

結果は利益94810円となりました。


月利は、47.4%という結果になりました!月初から月末まで安定して取引を行う事ができ、お客様で損失が出た方はいらっしゃらないかと思います。


50%の利率まで後少しでしたが、十分すぎる結果となりましたね。


※途中EAのメンテナンス中に誤作動でEUR/GBPの取引が一度ありましたが私個人の取引のみで他の参加者の方にはそんな取引はありません。申し訳ありません。


最近増資希望の方もかなり増えており、さらに安定した取引が見込めるかと思います。


<現在参加者の方へ>GWや雇用統計(5月8日)にありますが、EAに関してはこのまま継続で取引していきます。無論、こちらで危険と判断した場合には停止する事がありますのでお願い致します。


<これから利用したいという方へ>現在、2020年で500名までEA完全無料導入キャンペーンを実施しております。無論、500名以降は初期費用等はかかりますのでご興味ある方はお早めにご連絡ください。


VictorGroupを利用したい!という方はこちらから⤵︎

画像2

ライン友達追加後、「導入希望」と一言くださいませ。


VictorGroupの詳細ブログはこちらより確認できます⤵︎


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl