見出し画像

【2021年6月1日〜13日】BlowEA中間報告


こんにちは!VictorGroupの管理人です。


今回のブログではBlowEAの中間報告を行なっていきます。

今回も安定した取引ができておりましたのでお楽しみにして頂ければと思います!


BlowEA6月1日〜13日の中間結果


以下は50万円での結果となります。結果はこのようになりました!

画像1

利益25,068円となりました。

収支安定した取引になったと思います。DDも少なめで取引自体への危険も無かったかと思います!

この調子で6月も運用をしていきます!

実際に利用してみたい方は

利用されたい方はこちらから友達追加後「導入希望」とメッセージ頂ければと思います。無料で利用可能です!

画像2


BlowEAの過去の実績はこちら⤵︎


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl