見出し画像

【2021年3月】1日〜14日までのBlowEA中間結果報告!


こんにちは!

VictorGroup管理人です。3月に入り経済指標等もありましたが、かなり相場も荒れたように思います。

特に今月は先月先々月に比べより荒れたように感じます。

そんな3月の結果をみていきましょう!


3月1日〜14日までの中間結果


50万円での運用は次の結果となりました。⤵︎

画像1

利益49656円でました!


なかなか素晴らしい結果になったのではないかと思います!


実際この相場での利益率も想像の三倍ほど良かったですが、含み損を持つ機会も多く反省の残る結果でした。


現在人にはよりますが私の方では含み損は9%ほどとなっており、今後の回復へミケて運用も進めていきたいと思っております。


今月の利益としても30%の利率を残せるように運用させて頂きます。


結果を動画でご覧になりたい場合はこちらからご確認ください⤵︎


実際に運用されたい方は


こちらから友達追加して頂き「導入希望」とご連絡ください。

画像2

VPSの有無とXMの口座開設の経験があるかご質問させて頂きますので回答頂き次第手順をお送りします。

BlowEAは無料ですので気兼ねなくご参加くださいませ。

BlowEAのスペックや詳細について

こちらのブログをご参考ください。


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl