Victorノート18

本日ハロウィーンの日を持って10月の運用も終了となります。


こんにちは!VictorGroup管理人です。


画像1


もう、10月も終わりですね!今年も1年があっという間に終わりそうです。最近では、VictorGroupの方の人気も口コミで毎日最低2人は新規でメッセージを送って下さるのでやりがいがあります。


10月の運用を振り返ってみて!


今月を振り返ってみれば、勝ちすぎて逆に負けて!と思う日々でした。10月の取引日は20日だったのですが、17日の勝ちと3日の負けでした。


負けて!と思うのにも理由があって、月利10%〜50%を皆様にお伝えしてるのでその範囲の利益で終わらせたかった理由が大部分ですね。


一貫性が無くなってしまうのと今後の活動に期待されすぎる。というのがありました。ですが、新規での利用者が今月はかなり多かった為、お客様の利益の獲得を優先的に行いました。


そしたらかなりぶっ飛んだ月利が出ていました。今月の月利等は、明日のブログにて記載していきますのでそちらも読んでみてください。


11月の活動と無料期間終了へのお知らせ


今後の活動も、まだ無料で渡せる範囲の枠はあります。なので、11月もお客様の利益を優先的に取っていき、VictorGroupを信用して貰えるグループにしていきたいと思っております。


無料期間の枠の方も具体的な人数を言ってしまうと、まだ余裕があるな!と思われるのもイヤなので数字は言いませんが今年中には90%以上の確率で130名様の無料期間の配布は終わります。


130名の無料期間の配布は今月中旬あたりから告知しておりますが、毎日1〜5名、多い時で10名の新規のお客様が入ってる時点でもう察しがつくかと思います!


ですので、これから将来の為に資産運用をしたい!と言う方はVictorGroupの他のブログも読んで頂いた上でご参加ください。


最後に


今後もVictorGroupはお客様と信用・信頼しあえるグループ作りに励んでいきます!


明日はVictorGroupの10月の利益報告ブログを更新しますので是非あなたの目でご覧になってください。


共に頑張って稼いでいきましょう!では。(VictorGroup管理人)



VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl