見出し画像

【2021年2月】BlowEAの月間収支報告


こんにちは!VictorGroup管理人です。

3月に入り、お昼頃には暖かくなってきました。三寒四温は春の訪れを表すと言いますが、もう春も近いですね!

まだ夜は寒い日が続いていますので、くれぐれも風邪を引かないようお身体にお気をつけください。

それではさっそくではありますが、BlowEAの2月の月間収支報告に移ります。


BlowEA2月1日〜28日までの月間収支報告


現在50万円で運用中ではありましたが結果はこのようになりました!⤵︎

画像1

利益81,071円となりました。

2月は相場も後半にかけてかなり動きましたのでその分利益が撮れたという感じとなりました。

3月はより荒れる見込み予測を月初にたてておりますのでロットも1月と同じく下げ気味で行わさせて頂きます。

まだBlowEAは500名に到達しておりませんので、無料導入は3月も継続させて頂きますね!


BlowEAを受け取りたい方は


BlowEAは無料で受け取れます。導入希望の方はコチラより友達追加ください。⤵︎

画像2

友達追加後、「Blow導入希望」と一言ください。

BlowEAのスペック等が気になる方はこちらのブログよりご確認ください⤵︎


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl