見出し画像

【2021年4月】BlowEA月間収支報告をします!

こんにちは!VictorGroupの管理人です。

今回は2021年4月でのBlowEAの結果報告と今後のVictorGroupに関するご報告を軽くさせて頂きます!


BlowEA2021年4月の月間収支報告

以下は50万円運用での結果となります⤵︎

画像1

利益は3,013円となりました。

動画で結果をみたいかたは⤵︎

利益は少なめとなりましたね。現在の含み損は全体の20%前後となっております。この含み損は現在少しずつ減ってきていますのでこの調子で5月の運用をしていきたいと思います。


BlowEAの導入はこちらから

無料導入はこちらから行えます⤵︎

画像2

BlowEAの過去の実績やスペックに関してはこちら⤵︎


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl