見出し画像

【2021年8月】BlowEA/StableEAの月間収支報告


こんにちは!

VictorGroup管理人です。今回は、BlowEAとStableEAの月間収支報告を行います。

7月に引き続き8月はかなりボラの低い相場となりましたね。一時的なボラはあったもののレンジ継続のイメージでした。

では、さっそくそんな8月の結果報告を行なっていきます。

8月のBlowEAの結果報告

以下は50万円運用での結果報告⤵︎

画像1

利益65,441円となりました。

含み損も5%〜20%推移しておりましたが、結果的にかなりの利益となりました。

この調子で9月も運用していきます!

8月のStableEA結果報告

以下は100万円運用の結果です⤵︎

画像2

利益73,291円となりました。

利率は7.3%ですが、最大ドローダウンも6%未満で運用できたのでかなり順調に取引できたかと思います。

こちらのEAはBlowEAとは異なり最低運用資金が10万円から利用できますのでかなり利用しやすいかと思います。

ここ1ヶ月だけでも既に20名以上の方が利用されていますが非常に満足度の高いものになっていますね!

無料で利用されたい方は


BlowEA/StableEA共に無料で利用できます。XMもしくはトレードビューで利用できますので気になる方はこちらよりご連絡ください。

画像3

現在期間限定でStableEAの閲覧専用口座を開示しております。

気になる方はこちらよりご確認くださいませ。⤵︎


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl