見出し画像

【2021年1月】BlowEA月間収支報告をします!


こんにちは!VictorGroupの管理人です。

2月にも入り今月も運用をしているわけですが、12月と1月に関してはロットの方を少々下げ気味で設定しておりました。そのおかげもあり、多少のボラに翻弄されかねる点はありましたがその分、利益の方も大幅に獲得できたかと思います。


そんな1月の結果報告をしていきたいと思います。


2021年1月の月間収支報告

以下は50万円での運用となっております。⤵︎

画像1

利益は170,491円でした。


結果的にBlowEA提供から過去一の利益となりました。現在(2月1日18時時点での含み損は-9,000円〜-11,000円)で、良すぎる滑り出し、かつ良すぎる結果でしたね。


2月はさらに利益を!という訳にはさすがに行かないとは思いますが安定した負けない取引を追求し運用をしていけたらと思います。


最近よく頂く質問


最近LINEやDMにて頂く質問の中で

・BlowEAはいつまで無料提供する?
・運用資金がそんなにない。

の2点を頂く事がよくあります。


・BlowEAはいつまで無料提供する?

A.「500名までです。」これはBlowEAのブログでもたまに言っておりますが、2021年1月まで無料だったVictorEAと同じように提供はするつもりです。

ちなみに、無料期間中に導入された方は永年無料です。(再導入は不可)

本日2021年2月1日時点での導入者は200~210名前後です。毎日2〜3名の方を導入しております。早ければこのペースだと6月までには無料期間は終了致しますのでご了承ください。


・運用資金がそんなにない

A.BlowEAを検討されていて、でも最低運用資金が用意できないようでしたら本ブログをご購読頂いてる方限定で無料導入致します。

その他のブログや唐突にLINEにて、VictorEAの導入希望者は有料での販売となります。

VictorGroupのラインの友達を追加後【ヴィクター希望】とお伝えください。これは合言葉ですので、カタカナではなくVictorになってたりするとお断りさせて頂きますのでお願い致します。

※大人数の方に来られてしまった場合、急遽この質問へのQ&Aは消させて頂きますのでご了承ください。


VictorEAのFX自動売買を使ってみたい方は


BlowEAのスペックなどの詳細記事はコチラ⤵︎

コチラより友達追加をしてください。その後、無料での導入を行っていきます。⤵︎

画像2

友達追加後「導入希望」とお送りくださいませ。


VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl