見出し画像

【2020年】9月1日〜9月30日までの月間収支報告:VictorEA/BlowEA


こんにちは!VictorGroup管理人です。


今回はVictorGroupが無料で提供しているFX自動売買の「VictorEA」と「BLOWEA」の2つの月間収支報告をしていきます!


8月は中々芽が出なかったVictorEAですが、9月は奮闘させていただきました!参加者全員利益となり私も少しホッとしました。

また、BLOWEAは8月中旬からサービスを開始させて頂いてますが、こちらも8月に引き続き満足のいく結果になったと思います。

では、結果を見ていきましょう!


VictorEAの9月の月間収支報告

以下は20万円運用での結果になります。

画像2

利益は115,596円となりました。


デモ口座と9月中旬に疑われてたのでそれを証明するために証拠金を別口座から振替したのですが間違えて50万円振替してしまいました笑

ですが、すぐに出金申請をしていきましたので20万円でのロットでの運用となっております。

月利100%とはいかなかったものの安定して含みも多くをもたずに取引をすることができた9月でした。

2020年は500名限定での無料導入はまだ継続中です。残りの枠数も少なくなってきておりますので早めにご参加くださいね!

※VictorEAをご利用の際は最低運用資金3万円となっております。ご注意くださいませ。

VictorEA詳細ブログ⤵︎

VictorGroupの無料FX自動売買を受け取る⤵︎

画像4

BLOWEAの9月の月間収支報告

以下は50万円運用となっております。

画像1

利益は117,885円となりました。


中々安定した取引ができました。一時含み損が50万円運用でMAX7万円を超える事はありましたがそれ以外は通常運転での取引ができ利益を出す事ができました。

相場的にも危ない。と感じる事は少なくこの調子で来月も運用していきますね!

※BlowEAをご利用の際は最低運用資金30万円となっております。ご注意くださいませ。

BlowEA詳細ブログ⤵︎

VictorGroupの無料FX自動売買を受け取る⤵︎

画像3

友達追加後「導入希望」と一言ください。

VictorGroup管理人です。 FX自動売買を配布しております。初期費用・月額費用・メンテナンス費用・アップデート費用全て0円でご提供しております。人数に限りがあるの資産形成を構築したい方はで今すぐご連絡ください!→https://00m.in/feiIl